FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

気張り、頑張り、欲張り

そして今日もタイトルの意味はなーーーい!!!!!!
たいとるとかいらなーーーい!(笑)





はっきしいって・・・いらんやろ?
でも、今日のタイトルなんかかっこええやろ!!?





え?そーでもないって・・・??
まぁ、何言われてもどーもーこーもする気はないんやけどね・・・(汗)





よし!改めていっとこ!!!
いやぁ・・・芸能界っていいよなぁ(笑)





・・・どや?




どーでもいい話はおいといて!
今日はなんのお話をしよっか???





じゃあ、最近のコンビニの話でええかな☆





最近のコンビニのおつりの渡し方


1、レシートを手の上に


2、そのレシートのうえに小銭ドカーン!!!


結果・・・・・・・・・・・





財布に入れにくいやろぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




店員何考えとんねん!!!
いれにくいやろがい!





それが今日思ったこと(笑)





みなさんがコンビニでバイトするときにはこんなことをしないようにね☆





そこで・・・!!!





仕返しを考えたいと思うます!
なんでもいいです!小さくたってかまいません!





どんっどん店員を懲らしめる仕返し方法をだしてください(笑)





ちなみに・・・
俺がだした参考案を・・どうぞ!!!



1、500以下の買い物に一万円札をお会計でだしてやる


2、むやみにトイレを借りる


3、賞品の並び方をごっちゃにする





おぉーwどれもちっさいなぁ(笑)





まぁこれを参考にどんっどんだしてーな!





ほいじゃ、このへんでノシ☆









スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前記事のコメ返ありがとー^^
またブログ更新ストップしたのかと思いました><

方言だと、他の人のブログと違う感覚で見れて
新鮮なカンジがするのでいいと思います(^^♪

おつりww 確かにサイフに入れづらいですよね…(・・;)
私、う○い棒1本買ってお会計で一万円出すのが
夢(?)なんですよねwww どうでしょう?ww

それか店の前で友達数人でたむろうとかwww
なんかおもしろいですね コレ^^; 見てみたい!(笑

No title

DEAR匿名希望(なのかな?)さん

コメントありがとうございます!!!

これ知ってたの!?
みんな知ってるか不安やからあえていわへんかったんやけど・・・

まぁ内緒ね(笑)

No title

DEARぱふぇさん

そこは申し訳ない!私受験生なもんで・・・
更新は気まぐれやねん(笑)
だからそうとう俺と気が合うやつじゃないと更新日に見れる人以内と思うで☆

入り口で大勢でたむろうって・・・(笑)
ヤンキーやないですか!!

ええ案ありがとうございます!!!

No title

あっちけいの本をわざと入り口に落としておく。・・・・・・・・
なんつって、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。