FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日はすみませんw

俺のPC、動画を入れようとするのを拒むもんですからw

なんか記事を更新できなくなってしまってw

このような事態を招いてしまい、すみませんでした!(←記者会見か!?)


        いろんなキャラクタ~!



全国の「絵がにがてだな」と思う人!


もう大丈夫です!!!


俺の絵を見ればそんな悩みはいっさいきえますw


じゃあ、いってみよ~





どーすか!?


みんな下手だとおもっただろ~www


ちっちっち!


推理があまいよ!君たちw


俺様がそんな救いの手を出すようなことをするとでも?


まぁ、うざったらしい文はここまで!


みんなの絵の才能はどーかな?


どんどんコメントください!


評価しだいで「いろんなキャラクタ~」シリーズを


つづけていきたいとおもってます!


じゃ この辺でw


アディオス!!!
           
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー残念ながら俺の絵のほうがうまいな・・・。

これは・・・ひどいwwwwwwwww

No title

これは



・・・





うまーーい!!!



俺の絵よりは確実にうまいw

へへへ

そんなみんなほめないでよー!

照れちゃうじゃないかw
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。