FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆飛翔入手☆

メッチャうれとるなぁ・・・AKB48





きっと楽しいんやろなぁ芸能界・・・( 艸`*)





メッチャ羨ましいよぉう!!!





人生に一回はあーゆう体験してみたいわぁ(*`艸´)





話かわるけどさ・・AKBって歌ってるだけやろ??





別に文句を言おうとしてるんじゃなくて





あの・・・秋本さんっちゅー人が歌作ってるわけやん??????





それがよくここまでヒットしたよな(笑)





尊敬やわぁぁ~~~(*´∀`)





さて、本題にはいろか!!!





ワンフレーズ曲の評判見てなにやろかきめたろー思てたのに・・・(笑)





評判もクソもあらへんがな(・∀・)ニヤニヤ





さすがにショックやわ(笑)





だから、今からお客様をよぶためにいろんな人のブログまわろ思ってんねん!!





はっきし言うとさ・・・





ブログって仕事してる人が書くものやしな。。





俺みたいな中学生&受験生で勉強ばっかやってやつの日常聞いてもおもんないよな~(笑)





だからどーしたろかな~おもて(*´∀`)





やっぱ今日いうことないわ(笑)





ほな、また明日~☆
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。