コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日で・・・この世界を・い・・いん・・いんた!

いしません(笑)





わかったかな?
このタイトルとはじめの文で読者をだますこのギャグ!!!





まぁ、タイトルと同時にはじめの文よめてしまうからいみないんやけど・・・(笑)





引退はしないけど、ブログの移転だけします!!!!!!





名前は・・・「☆勇気のだらりんちょ生活☆」



アメーバピグ♪の音楽でおなじみの
アメーバでやってますー☆





みんなよかったらみにきてなー!!
http://ameblo.jp/yamayuki8718/
↑これね!



みなさん今日までこの腐敗臭のするブログをみてくださって・・・





ほんまありがとうございました!!!





これにて終演!またの機会をお楽しみに♪





最後に一本締めで終わりにしましょう!





今読んでるそこのあなた!!!!!!





お手を拝借☆





い~よぉぉ~~~お!!!!!!







パン!!!!!!!!!!!!!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

気張り、頑張り、欲張り

そして今日もタイトルの意味はなーーーい!!!!!!
たいとるとかいらなーーーい!(笑)





はっきしいって・・・いらんやろ?
でも、今日のタイトルなんかかっこええやろ!!?





え?そーでもないって・・・??
まぁ、何言われてもどーもーこーもする気はないんやけどね・・・(汗)





よし!改めていっとこ!!!
いやぁ・・・芸能界っていいよなぁ(笑)





・・・どや?




どーでもいい話はおいといて!
今日はなんのお話をしよっか???





じゃあ、最近のコンビニの話でええかな☆





最近のコンビニのおつりの渡し方


1、レシートを手の上に


2、そのレシートのうえに小銭ドカーン!!!


結果・・・・・・・・・・・





財布に入れにくいやろぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




店員何考えとんねん!!!
いれにくいやろがい!





それが今日思ったこと(笑)





みなさんがコンビニでバイトするときにはこんなことをしないようにね☆





そこで・・・!!!





仕返しを考えたいと思うます!
なんでもいいです!小さくたってかまいません!





どんっどん店員を懲らしめる仕返し方法をだしてください(笑)





ちなみに・・・
俺がだした参考案を・・どうぞ!!!



1、500以下の買い物に一万円札をお会計でだしてやる


2、むやみにトイレを借りる


3、賞品の並び方をごっちゃにする





おぉーwどれもちっさいなぁ(笑)





まぁこれを参考にどんっどんだしてーな!





ほいじゃ、このへんでノシ☆









このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆飛翔入手☆

メッチャうれとるなぁ・・・AKB48





きっと楽しいんやろなぁ芸能界・・・( 艸`*)





メッチャ羨ましいよぉう!!!





人生に一回はあーゆう体験してみたいわぁ(*`艸´)





話かわるけどさ・・AKBって歌ってるだけやろ??





別に文句を言おうとしてるんじゃなくて





あの・・・秋本さんっちゅー人が歌作ってるわけやん??????





それがよくここまでヒットしたよな(笑)





尊敬やわぁぁ~~~(*´∀`)





さて、本題にはいろか!!!





ワンフレーズ曲の評判見てなにやろかきめたろー思てたのに・・・(笑)





評判もクソもあらへんがな(・∀・)ニヤニヤ





さすがにショックやわ(笑)





だから、今からお客様をよぶためにいろんな人のブログまわろ思ってんねん!!





はっきし言うとさ・・・





ブログって仕事してる人が書くものやしな。。





俺みたいな中学生&受験生で勉強ばっかやってやつの日常聞いてもおもんないよな~(笑)





だからどーしたろかな~おもて(*´∀`)





やっぱ今日いうことないわ(笑)





ほな、また明日~☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンフレーズ曲((*´ゝз・)

寝起きドッキリのノリで~~!!!





せ~の・・・
おはようございまーす





いや~なんか、今関ジャニの寝起きドッキリの映像見てたらやりたくなってな・・・(笑)





付き合ってくれてありがとおな!





え~ほなタイトルの説明だけでもしとこか??





タイトルのいみは~・・・
ゆーよりやったほうがええかな(-ω- ?)





まぁ、どっちでもええか。
ほな説明も一応やっとこーかな??





ワンフレーズ曲とは!!?





俺が勝手に考えた歌っぽい一言をアカペラで歌うというなんともいえない
アホらしい企画です。





え~今回アカペラで歌う一言とは・・・!!!??





・・・え~それは歌うまでのお楽しみ( 艸`*)ププッ





ほなグダグダ言っててもしゃーないし・・・やろかな!






[VOON] ワンフレーズ曲1





ほんまひどいなこれは・・・(爆)





ほんの×ゲーム感覚でやってんねんけど・・・
だめやわぁ(*・ω・)





え~これから毎日これやっていこうとおもてるんですが・・・
(挫折可能性大)





よろしゅうな!!





ほな、今日はこのへんでおわろか





また明日(#`゚д´)ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

しんすけ引退・・・

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
え~みなさんとても長い間ブログをほっときっぱなしやったな♪

こっからは標準語はずしてばんッばんいくで~






やっぱあれやな!
ブログって見てくれる人がおらんとダメみたいやな笑)







なんかー・・・
一般人がブログ作っても、どーせ決まった人しか見に来てくれへんしなー(*´∀`*)
って思てしまうし( 艸`*)





絶対俺がただ羨ましいだけなんだとおもうんやけど・・・
どーしても思てまうねん( ´艸`)






さぁ、こんな暗い話はさておき!!!







このブログのこれからの方針でもきめとこか?(笑)






いってもまだ誰もおらんもんなー・・・
だれか・・ひろめてくれへん?( ´艸`)





こーゆう機械いじるのあんまし得意じゃないねん(・∀・)






がめつい話も捨て置きや!






こっからはなるべく更新していこおもてる!!!






ゆーても、受験生やけどな(*´艸`*)ァハ♪






そや、もうそろそろ夏休みおわてまうなぁ・・・・






なんか、受験生て複雑やな(*´∀`)






夏休みって頑張りどころやん??
だからその頑張りどころはよおわらしたいねん( ゚∀゚ )

それとな
どんどん受験が迫ってくるから夏休み終わってほしくない~(・∀・)





俺どないしたらええんやろ・・・













そーそー俺今なー






芸能界に憧れてんねん!!







あのな、写真ばっさばっさ録られたいわけじゃないんやけど・・・
芸能界って楽しそうじゃない???






まぁ、まず芸能界に入れるルックスを鍛えなあかんな(*`艸´)ウシシシ






今日はこの程度でもう寝よかな(。・w・。 )






ほな、みんなおやすみ
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

このページのトップへ
このページのトップへ
